アマゾン プライム のなりすましメールです。
nierpcvn <service03@edm3.sgyfgfe.com>
nierpcvn重要情報についての通知
平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、突然のご連絡にて失礼いたします。
ご配送会社より中国郵便にて09月18日迄に配送予定とメール、配送中となり受取先不明のせいで、配送不可な状態でありました。
期日が過ぎ、受け取らない場合、返送される予定です。
ご受取先情報をご修正してください。
ロクインアカウント
大変お手数ではございますが、【#2019年11月30日#】までに
ご受取先情報の修正を行なっていただき、その旨をご返信にてお知らせください。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jpカスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp/marketplace